ママのためのニュース-Hot Mama News- » ライフ

世界にひとつ♡ 子どもの絵をスマホケースに!

2017年5月16日 ライフ

デザインが豊富で個性を出すものにもなっているスマホケース。自分だけのオリジナルを作ることができたら楽しいですよね。そんな中、スマホのケーステックアクセサリーブランドの「Casetify(ケースティファイ)」が、子どものお絵描きをスマホケースにできるサービスをスタート!
子どもの絵をスマホケースに残す♡
「全ての子供がアーティスト」をテーマに、子どもの描いたお絵描きや学校で作った作品をアートとしてスマホケースのデザインにできちゃうんです。パパやママだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんへのギフトとしても最適♡
つくり方はとてもシンプル。子どものお絵描きをスマートフォンで撮影し、ウェブサイトにアップロード。その後、簡単なサイズ調整をして編集するだけ! 子どもの名前や年齢、メッセージを追加してカスタマイズも可能なんです。
子どもの想い出や成長をスマホケースに残して、いつも持ち歩くというのはいかがですか? 心温まる動画もぜひチェックを。

詳しくは→Casetify Kids

 

 



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。