ママのためのニュース-Hot Mama News- » ファッション

ママにもおすすめ♡ 履きやすくておしゃれなFURLAのシューズ

2017年5月12日 ファッション

フルラといえばバッグのイメージが強いですが、実はシューズもすごく素敵で優秀って知ってましたか?

FURLAのシューズコレクションは、イタリア製ならではの品質で、イタリアらしいカラー展開やフォルムが充実! バッグコレクション同様、多様な女性のライフスタイルにフィットする、スタイリングに取り入れやすいアイテムでありながらこだわりと個性が光るデザインばかり。
FURLAのヒールパンプスは日本人向けの研究された木型!
ちなみにアイコンシューズであるヒールパンプスは、イタリア製ながら日本人の足に合うよう、木型を研究して作られた特別仕様なんですよ。足入れがしやすく軽やかで、指元が見える浅めのカッティングで足もとがとてもきれいに見えるんです。ヒールの高さも4.5cmと7cmがあるのもママにとってはうれしいポイント。

OPERA ヒールパンプス

ヒール高:7cm /4.5cm
素材:上段エナメル / 下段スエード(他、ソフトレザー有)
カラー:上段 ピーチピンク/ ペールピンク、下段 コーラルピンク / ブルーグレー / ライトグレー (他、ブラックなどもあり) ¥39,000

お値段的にママとしてはなかなか手が出にくいかもしれませんが、一度はいたらその履きやすさとシルエットの良さに虜になるという声多数! どんなアイテムにも合わせやすいプレーンな一足からぜひデビューしてみたいものです♡
先日、展示会で実際に見たときもそれはそれはうっとり! 「欲しい…」と思わずにはいられませんでした。2017年春夏コレクションのテーマである「旅」を取り入れた、軽やかで動きやすいエスパドリーユやサンダルもあるのでこちらも見逃せません。
FURLAのシューズコレクション、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくは→FURLA




小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。