ママのためのニュース-Hot Mama News- » おでかけ・イベント

「ニモ&フレンズ・シーライダー」のグッズがとにかくかわいい! キッズが喜ぶグッズ8選

2017年5月11日 おでかけ・イベント

東京ディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」。アトラクションはもちろんながら、グッズやメニューもとにかくかわいいんです。

ママ目線で選んだ子どもが喜ぶこと間違いなしのグッズをご紹介します。

トートバッグ

3,900円
※品切れになる場合があります。その際はご了承ください

ドリーがモチーフのプールなど水遊びのおでかけにもぴったりなビニールタイプ。これからの季節に大活躍しそうですね。

ドリンクボトル

1,600円

中に飲み物を入れたらプリントされたキャラクターたちが生き生きと泳ぎだしそう! ストラップ付だから持ちやすさも抜群です。

ポーチ

1,800円

ラッコが持っている魚はひっくり返すとバスケースになっています。背中側にはファスナーがついていて中に物が入れられます。キャンディなどをちょっと入れたりしても♡

ファッション用グラス

2,300円

シュノーケルのようなデザインがかわいいファッション用グラス。かけるだけじゃなく、頭にのせてもかわいい♪

ノートセット

600円

お絵かきするのに欠かせないノート、よりお絵かきが楽しくなりそうですよね。表紙裏側、裏表紙内側にキャラクター図鑑付き!

メモセット

1,030円

持ち歩くのにも便利なメモ。どの絵柄もかわいくておみやげにもぴったり!

ウォッシュタオル

700円

キッズだけでなくママも必需品なタオル! かわいいタッチのイラストがたまりません♡

2,000円

ライトをつけると地面に絵柄が投影されるランタン。夜のパークでぜひ楽しんでみてください!

いかがでしたか? パークでぜひ最新グッズをチェックしてみてくださいね。

詳しくは→ニモ&フレンズ・シーライダー
(C)Disney/Pixer



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。