ママのためのニュース-Hot Mama News- » おでかけ・イベント

東京ディズニーシーの「ニモ&フレンズ・シーライダー」をひと足先に体験! 海の冒険が楽しすぎる!

2017年5月9日 おでかけ・イベント

東京ディズニーシーに2017年5月12日(金)オープンの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」。楽しみに待っている人も多いですよね。そんな中、ひと足早くプレス向けに公開されたので、その様子をお届けします!

わくわくするような外観で、オープン前にもかかわらず注目を集めていました。中に入ると大きな水槽が! 色々な海の生き物が泳いでいて、ここを見ているだけでも楽しさいっぱいです。
「ニモ&フレンズ・シーライダー」は魚サイズに縮むことができる潜水艇「シーライダー」に乗り込み、ニモやドリーたちと同じ目線で広い海の中を冒険できるアトラクション。人口フィッシュ知能を搭載しているので、シーライダーは本物のような魚の動きができるだけでなく、自動運転で本物の魚たちと一緒に行動することができるんです! とっておきの海の中の冒険は、映画『ファインディング・ニモ』や『ファインディング・ドリー』が好きなキッズにはたまりませんよ♡

いよいよメインショーが行われるキャビン内に!
シートに座って楽しむのですが、様々なお楽しみ(体験してからのお楽しみにしてくださいね)があり、大人も大興奮! 私も思わず声を出して楽しんじゃいました。

ニモやドリーだけでなく、タコのハンクやジンベエザメのデスティニーなど映画『ファインディング・ドリー』に登場する人気のキャラクターたちに会えるかも♡ 出会えるキャラクターが毎回異なるので、「今回は誰に会えるかな」とワクワクし、何度乗っても楽しいんです! ぜひ、体験してみてくださいね。興奮すること間違いなし!ですよ。

「ニモ&フレンズ・シーライダー」はファストパスも利用できるので、賢く活用しちゃいましょう! また身長90cm未満のお子さんは利用できません。

フォトスポットや装飾もかわいいので、ぜひ色々と周辺もチェックしてみてくださいね。

詳しくは→ニモ&フレンズ・シーライダー
(C)Disney/Pixer



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。