ママのためのニュース-Hot Mama News- » グルメ

ハーゲンダッツとメゾンカイザーがコラボ! 最強のメニューに舌鼓♡

2017年4月25日 グルメ

ハーゲンダッツ人気ベーカリー「メゾンカイザー」とコラボレーションした『MAISON KAYSER presents Häagen-Dazs Bakery (メゾンカイザープレゼンツ ハーゲンダッツベーカリー)』が東京・丸の内の「メゾンカイザーカフェ 丸の内店」内に期間限定でオープン中♡
ハーゲンダッツアイスクリームとメゾンカイザーのパンを組み合わせた、オリジナルメニュー14種がテイクアウトとイートインで楽しめる期間限定ベーカリー。どれもこれもパン好きにもアイス好きにもたまらないラインナップになっています。

<イートインメニュー>
フレンチトーストwith”チョコレートブラウニー” 1,300円
しっとりふわっふわの焼きたてフレンチトーストに、ローストバナナとチョコレートブラウニーアイスクリームを添えた贅沢な一品。口に入れた瞬間幸せが広がりますよ♡

クイニーアマンwith”バニラ” 1,000円
バターの風味豊かなクイニーアマンにバニラアイスをサンド。リンゴのソテーやバナナと一緒に味わえば至福のひととき! 

<テイクアウトメニュー>
プチブリオッシュシュクルwith”グリーンティー” 600円
発酵バターを使ったブリオッシュにほろ苦さがたまらないグリーンティーアイスクリームをサンド! カスタードと生クリームを合わせた濃厚ソースもたまりません。

パンオカカオココwith”マカデミアナッツ” 600円
カカオのほろ苦さと、中はもちもち外はカリカリの絶品パンは、ココナッツを増量した特別レシピで作られているんです。そんな香り豊かなパンにマカデミアナッツアイスクリームをサンドした味わい深いメニュー。

どれもひと口食べると笑顔になれる幸せなラインナップ。これ以外もたまらないラインナップになっているのでぜひお店で味わってみてくださいね。

とはいえ、遠くて行けない…という人もいますよね。そんな人にも朗報! ハーゲンダッツベーカリーのメニューをより多くの人が楽しめるように、今回新たに開発したオリジナルパン2種(クロワッサンハット:280円・パンオカカオココ:240円)を含む11種が全国のメゾンカイザー店舗で発売中なんです。このパンにハーゲンダッツのアイスクリームを添えれば自宅でも、オリジナルのハーゲンダッツベーカリーメニューが楽しめちゃいます。ぜひトライしてみてくださいね。

MAISON KAYSER presents Häagen-Dazs Bakery
期間/2017年5月9日(火)まで
営業時間/10:00~22:30 (L.O.21:30)
※月~土曜日 8:00~10:00は、パンと一部のドリンクメニューを提供。
【場 所】東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング iiyo1F

詳しくは→ハーゲンダッツ



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。