ママのためのニュース-Hot Mama News- » ビューティ

薄着になる前に!引き締まったボディラインを目指して使ってみたいアイテム

2017年4月20日 ビューティ

出産や年齢を重ねると、二の腕やお腹周り、お尻周り、太ももの見え方も気になるものですが、ホットママはいつでも美しくありたい! そんなママに嬉しい、新しいタイプのボディローションが誕生しました。加圧とインディバスタジオとして人気のソラーチェが開発した、遠赤外線の力で体質改善をめざすビオンヌシリーズから、ボディローション「BION・NU(ビオンヌ)TRIMローション」が4月15日より新発売。

内側からふっくら肌に近づける秘密は…
加圧とインディバスタジオという体作りの技術とノウハウ、経験から生まれた、健康的な弾むハリ肌、みずみずしくなめらかな質感、すっきりと引き締まったボディラインを目指すボディローションです。

若々しくふっくら弾むツヤ肌を実現するのは、厳選されたGFを豊富に配合しているだからだそう。GFとは、Growth Factor(成長因子)のこと。動物の体内において、特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性のタンパク質の総称で、これらと植物幹細胞が強力にアプローチすることで、内からふっくらツヤ肌を実現してくれるのです。

早速使ってみたところ、シュワっとする泡のテクスチャが気持ちよく、肌馴染みもよくてすうっと身体に染み込みます。さらっとした感じもそのままで気持ち良いですが、同じくビオンヌのシェイパーと組み合わせると効果が抜群。「フットウォームシェイパー」と一緒に使ってみたら、翌朝、タイツがワンサイズダウンしたかのようなすっきり感!これは、本当に驚き!

「BION・NU(ビオンヌ)TRIMローション」120ml 8,300円+税 (無香料)

夏に向けて、そろそろ身体作りも本格的に始動したいところ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ビオンヌ
ソラーチェ

あわせて読みたい

【実録】本当にきれいになる?足の角質に悩み「ベビーフット」を使ってみたらこうなった!

忙しいときもサッと気分転換! AVEDAのアロマオイル

パッケージのかわいさがたまらないローラプロデュースの練り香水から新作登場

 



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。