ママのためのニュース-Hot Mama News- » ファッション

マネしたい! ユニクロ、GUのデニムを使った旬コーデ【cocoさん】

2017年4月14日 ファッション

私たちの鉄板ブランド「ユニクロ」と「GU」。中でも毎シーズンリピートしている人も多いデニムパンツをピックアップしてみたいと思います。人気ママ・cocoさんのコーディネートはとにかくおしゃれで参考になるものばかり! ぜひマネしたいコーデをいくつかピックアップしました。

ユニクロ ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)の着こなし
デニムパンツ:ユニクロ(ウルトラストレッチジーンズ/ダメージ)
シャツ:GOLDJAPAN
バッグ:DONOBAN
ベルト:ZARA
靴:GU
シャツの上からサッシュベルトをした今季注目のスタイル。ウエスト位置が高くなってスタイルアップ効果も抜群ですよね♡

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(ダメージ)の着こなし
デニムパンツ:ユニクロ(スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ(ダメージ))
Tシャツ:アニエスベー
ジャケット:beautyandyouth
帽子:ca4la
バッグ:DONOBAN(cocoさんコラボ)
靴:sesto
ダメージ入りのデニムにジャケットを合わせたミックス感が素敵。

GUのカットオフストレートジーンズ着こなし その1】
デニムパンツ:GU(カットオフストレートジーンズ)
ニット:titivate
靴:sesto
バッグ:DONOBAN(cocoさんのコラボモデル)
ニットの前だけをウエストインして脚長効果もアップ! 小物をアクセントにしたシンプルコーデだからマネしやすいですよね。

GUのカットオフストレートジーンズ着こなし その2】
デニムパンツ:GU(カットオフストレートジーンズ)
コート:hyke
シャツ:transcontinents
靴:salus
バッグ:DONOBAN
トレンドのピンクを小物でプラスし、女っぽさをプラスしたコーデ。トレンチ×デニムの組み合わせは春の定番だからこそ、差し色で旬なムードをアップ!

GUのカットオフストレートジーンズ着こなし その3】

デニムパンツ:GU(カットオフストレートジーンズ)
シャツ:ユニクロ
ワンピース:グローバルワーク
バッグ:lavishgate
靴:GU
トレントの柄ワンピをアウター風に合わせることでぐっとこなれた印象♡

コーディネートで意識していることをcocoさんにたずねると「基本的にはシンプルなコーディネートだからこそ、ワンポイントになる小物を合わせるようにしています」と話していました。

小物使いでデニムパンツの着こなしをブラッシュアップ! これを心がけたいですね。cocoさんの着こなしを見て、まずユニクロとGUで同じデニムを買いに走りたい衝動に駆られました。

ほかにもcocoさんのインスタグラムにはマネしたいコーディネートがたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい

★春のキッズワードローブもやっぱりユニクロ頼り!

★Gapのマタニティラインが日本でデビュー!

★ユニクロの絶対使える春夏アイテムピックアップ

 



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。