ママのためのニュース-Hot Mama News- » ファッション

GUのワッペンやピンバッチがリメイクに便利すぎる!

2017年4月13日 ファッション

トレンドファッションをお手軽価格で楽しめる「GU」。以前にイニシャル入りのヘアゴムをご紹介しましたが、今回は手軽に洋服をリメイクできるアイテムに注目!

まずはワッペン。
ポップなデザインがとてもキュートなワッペン。2点セットで590円(税抜)で、シールでもアイロンでも接着できるので、バッグやスエットなどにつけるだけで簡単にかわいさがアップします。

ワッペンの裏にシールが

というわけで早速、スエットにつけてみました。

いかがですか? シンプルなスエットがあっという間にかわいくなりました。このシリーズ、他のデザインもあるので買い足してみようと思います。

お次はピンバッチ。

ピンをさして留めるだけ

コートやシャツにつけてもいいですし、こちらもバッグなどにつけてもかわいいですよね。夏っぽいデザインが多かったのでこれからの季節に活躍しそう。

さりげないアクセントになっておすすめです! どちらも難しいテクニックが必要なくアレンジが楽しめるので、不器用な私でも簡単にできました。

GUのオンラインショップでの取り扱いがあるのでぜひチェックを! ちなみにイニシャルヘアゴムは新作が登場していました! 揺れるチャームがかわいかったので、こちらも注目です。

あわせて読みたい

★梨花ディレクションのメゾン ド リーファー、コンバースとコラボ!

★Gapのマタニティラインが日本でデビュー!

★ユニクロの絶対使える春夏アイテムピックアップ



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。