ママのためのニュース-Hot Mama News- » ライフ

簡単にお弁当の見栄えをよくするならコレを活用!

2017年4月5日 ライフ

学校がスタートして最初にある大きなイベントが春の運動会という人も多いのではないでしょうか。頭を悩ませるのがお弁当問題。ふたを開けたときに子どもが喜んでくれるようなお弁当にしたいけど、凝ったことをする自信はない…いう人におすすめなアイテムをご紹介♡

それが、アニマルバラン。お弁当だけでなく、パーティディッシュの飾り付けにぴったり。動物たちが食事を楽しく演出します。組み合わせをアレンジすることで、お弁当箱の中がぐっとにぎやかに!

これなら、詰めるときに入れるだけでいいのでとても簡単! テクニックいらずでお弁当が華やかになります。
手軽だからぜひお弁当の見た目がイマイチだな…と思っていた人はぜひ使ってみてはいかがですか。かわいいお弁当を作れる自信がまったくない私は、早速使ってみようと思います!

アッシュコンセプトで取り扱っています。

あわせて読みたい

★バルミューダの新作は炊飯器。おいしさの秘密は蒸気!

★ママが負担に思っている家事は「掃除」!掃除が原因の”夫婦の行き違い、ケンカ”あるある

★これからのホームパーティはクレープ作りがトレンドになる!?







小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。