ママのためのニュース-Hot Mama News- » ファッション

マネしたい! プチプラアイテムを賢く使った春のデニムコーディネート5選

2017年4月3日 ファッション

新年度がスタートしてやっと春らしい陽気になってきましたね。春物を着たいのに寒くて着られない!という日々からも解放されそうです。そこで今回は、この春も大活躍間違いなし!のデニムの旬な着こなしを紹介します。

ロングシャツに流行のサッシュベルトを合わせたコーデはスタイルアップも叶いますね。こなれ感抜群の着こなしです。ベルトはZARA、靴はGUのもの。プチプラ小物の取り入れ方が抜群!

ボリュームのある袖が目を引くニットカーディガンは今季人気のくすみピンク。dholicのものだそう。ニットの裾からさりげなくのぞくバンダナがアクセントになっていますよね。

GUのフラワープリントシャツワンピースを羽織るだけで、デニムコーデも即今年顔! プリントアイテムはぜひこの春楽しみたいところ。

こちらは全身ZARA! 刺しゅうアイテムも押さえておきたいですよね。デニムなら、いつもより少し冒険したアイテムも合わせやすくコーデが決まります。

ZARAのピンクニットがデニムに映え、春らしさいっぱい。やっぱりこの春のおしゃれにピンクは欠かせませんね。

おしゃれ度が上がるコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい

★Gap、90年代の復刻コレクションを発売!注目アイテムが目白押し

★親子リンクも! 人気子ども服ブランド「プティマイン」から大人向けラインが登場

★東原亜希、ユニクロの「服育」で「子どもの新しい一面を知った」



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。