ママのためのニュース-Hot Mama News- » ライフ

人気のアイスバーを簡単に手作り! 「マイボトルブレンダーアイスバーセット」が便利すぎる

2017年3月29日 ライフ

スムージーなどを作るのに便利なブレンダ―。調理家電として一家に一台あると便利なアイテムですよね。スムージーだけじゃなく活用させられたら…と思っていたところに『Vitantonio(ビタントニオ)』から、注目のアイテムが登場! それが2017年4月中旬から数量限定販売される「マイボトルブレンダーアイスバーセット」。「マイボトルブレンダー」は、作ったボトルでそのまま飲め、準備も片付けも簡単&スピーディーなコンパクトブレンダー。スムージー習慣を毎日続けやすい「手軽さ」が幅広い世代から支持されているアイテム。

そんな「マイボトルブレンダー」の新しい楽しみ方として、「アイスバー」がつくれるアイスバーセット(カップ+バー×4組、スタンド)を付属! 専門店の出店も続く話題のアイスバーがマイボトルブレンダーで気軽に手作りできちゃいます。

アイスバー付き

フレッシュなフルーツや果汁に、ヘルシーな豆乳やヨーグルト。濃厚な生クリームに、小豆や抹茶などの和食材…。そんな好きな食材をマイボトルブレンダーでブレンドしたら、付属のアイスバーセットに流し込んで冷凍庫で4~8時間冷凍するだけ。ダイエット中もうれしい低カロリーなフルーツバーから、生クリームたっぷりのリッチなアイスクリーム風まで、ひんやりおいしいアイスバーが簡単に完成!

こんなかわいいアイスもつくれちゃう

自分で選んだ食材で作る、余計な添加物を加えていないアイスバーは、子どものおやつとしても安心ですよね。一緒に作って楽しむこともできます。サイトにはアイスバーレシピの掲載も! これからの時期にぴったりな注目セット、ブレンダ―を買おうかなと思っていた人はぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくは→ビタントニオ

あわせて読みたい

★バルミューダの新作は炊飯器。おいしさの秘密は蒸気!

★給食メニューを元に晩ごはんのメニューを提案してくれる便利サービスって?

★これからのホームパーティはクレープ作りがトレンドになる!?



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。