ママのためのニュース-Hot Mama News- » ファッション

ランズエンドのイニシャル入りトートバッグが便利すぎる

2017年3月22日 ファッション

家族で買い物が楽しめるブランド「ランズエンド」。服もかわいいのですが、何より注目したいのがトートバッグ! 抜群の収納力と機能性だから、荷物の多いママにぴったりなんです。
トートのハンドルの色が選べるだけでなく、豊富なデザイン&色の刺しゅう(有料/一部無料)を入れることができます。私は、ゴールドのハンドルにゴールドのイニシャルを入れることにしました。ちなみにサイズはミディアム(4,860円/税込)です。

ハート使いがかわいい♡

書体やモチーフがたくさんあるので、選ぶのが楽しいんです。このイニシャルのかわいさはもちろんですが、使い勝手の良さもとにかく優秀!

内ポケットがこんなにたくさん!

これだけポケットがあれば細かいものも分けて入れられるので、バッグの中がごちゃつきません。
個人的には鍵がすぐに迷子になるので、キーホルダーがついているのがありがたいところ。荷物が多いと言われる私のバッグの中にいつも入っているアイテムは以下のようなもの。
上段右から:名刺入れ、コスメポーチ(リップやネイルオイルなどヘビロテするもの)、Macbook air(11インチ)
中段右から:コスメポーチ、充電器入れ、携帯、ボイスレコーダー、ペットボトル
下段右から:財布、手帳、筆箱

これに資料やカメラが加わる日もあります。でもこれだけの荷物もすっぽりです。大きい内ポケットがあるから、パソコンを分けて入れられるのが本当にありがたい!
携帯は出しやすいように外ポケットに。ポケットが多いからバッグの中で物が迷子になることが減りました! とにかくたくさん入るのでおむつや子どもの着替え、おやつなどを持ち歩くママたちにとってもかなり便利だと思います。

あとはハンドル部分がやわらかいので方への食い込みが少なく、肩かけしたときに絶妙な長さなので持ちやすさも抜群です。

ママにぜひおすすめしたいバッグのご紹介でした。価格もお手ごろなので、ぜひ一度ランズエンドのオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい

★春先の気になるアレルギー改善対策&取り入れたいレシピ

★春のキッズワードローブもやっぱりユニクロ頼り

★梨花のブランド「メゾン ド リーファー」と「KEDS」のコラボシューズが魅力的





小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。