ママのためのニュース-Hot Mama News- » ライフ

華やかさが魅力! フランフランの夏の新作をチェック

2017年3月13日 ライフ

おしゃれな雑貨がそろうと人気の「フランフラン」の展示会に行ってきました。今年25周年を迎えるんだそう! 2017年は『VOYAGE』をテーマに1年かけて世界中を旅しています。

春は南仏「プロヴァンス・コートダジュール」でしたが、夏は「地中海」。昼と夜の両方の魅力をもつ、スペイン イビサ島のビーチリゾートスタイル。エキゾチックな印象の碧い空のトルコやローズピンクの待ちモロッコのスパイスの効いたデザインなど、様々なアイテムが登場します。

展示会で気になったアイテムをいくつかご紹介します。
フランフラン限定ドリンクホルダーのパイナップルクーラー(大きなパイナップルモチーフのアイテム)はインパクト抜群。スワン型のビバレッジボートもかわいさ満点です。

夏の食卓を爽やかに彩ってくれる食器類も魅力でした。星や貝殻のプレートはおもてなしにもぴったり。
色鮮やかなインテリア雑貨もずらり。お部屋のアクセントになりそうですよね。

これらのアイテムは4月28日(金)から全国のフランフランで発売開始なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フランフラン

あわせて読みたい

★かざすだけでコーヒーが買えるスタバ×ビームスのキーホルダー型デバイスがおしゃれ!

★これからのホームパーティはクレープ作りがトレンドになる!?

★手軽におしゃれなホームパーティーを楽しむなら「Picard」をチェック!



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。