ママのためのニュース-Hot Mama News- » おでかけ・イベント

トーマスランドにトーマスとなかまたちに会えるレストランがオープン!

2017年3月10日 おでかけ・イベント

富士急ハイランドにある「きかんしゃトーマス」の屋外型テーマパーク「トーマスランド」内の「K’sトーマスカフェ」がリニューアルされ、トーマスとなかまたちに会えるレストラン「トーマスレストラン」を2017年3月18日(土)にオープンします。

毎日開催! トーマスとパーシーとの掛け合いが楽しめるショー

機関庫の前につくられたにぎやかで楽しい雰囲気の「トーマスレストラン」で、トーマスとパーシーによるショーが毎日開催されます。 トーマスとパーシーとスタッフの掛け合いによるダンスショーやクイズショーは、子どもも参加することができるので食事の合間に楽しい時間を過ごすことができます。

「トーマスデラックスプレート」などキッズが喜ぶメニューがいっぱい

 「トーマスレストラン」は、ボリュームたっぷりの食事も楽しめるようメニューを一新。今回新しく登場するおすすめメニューが「トーマスデラックスプレート」(税込2,000円)。

トーマスデラックスプレート

トーマスランチボックス

トーマスのプレートに子どもの大好きなものがそろったスペシャルメニュー。食事を楽しんだあとは、トーマスランドの楽しい思い出としてプレートを持ち帰ることができます。そのほか、トーマスが描かれた「パンケーキ」(税込700円)など軽食メニューも。トーマスランドならではの、子どもが笑顔になるバリエーション豊かなメニューをぜひ堪能してくださいね。

パンケーキ


また、3月18日(土)~4月16日(日)の期間、「イースター」にちなんだ、さまざまなイベントが開催されるのでこちらも期待♡ イベントの詳しい情報はトーマスランドのWEBサイトでチェックを。春休み、家族でぜひお出かけしてみてはいかがですか。 

トーマスランドWEBサイト 
(C)2017 Gullane (Thomas)Limited.

あわせて読みたい

★「スヌーピーミュージアム」の新グッズと新メニューをチェック!

★島を移動しての絶景シュノーケリング体験も!「クラブメッド カニフィノール」ステイレポ4

★風邪やインフルエンザ対策にひと役!手洗い練習スタンプが優秀すぎる



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。