ママのためのニュース-Hot Mama News- » グルメ

お茶好きに捧ぐ! ルピシアの「ブック オブ ティー」

2017年2月28日 グルメ

突然ですが、普段みなさんは何を飲んでいますか。まわりにはコーヒーを偏愛しているという人がとても多いのですが、個人的には完全なお茶派です。お茶と言っても幅広いのですが、緑茶、紅茶、ハーブティーなどなどお茶なら何でも好き!という懐の広さ(?)です。

そんなお茶派の私が全力で推したいのがこちら。

ブック オブ ティー・ベルエポック 3,780 円(数量限定)

これ、何だと思いますか?本に見えますよね。実は、世界のお茶専門店ルピシアがシリーズで出している 「ブック オブ ティー」。本をイメージした特製ボックスに、ティーバッグを詰め合わせた人気シリーズで、「書店でも購入できる初のお茶の本」として話題を集め、お茶マニア・ルピシアマニアから高い支持を得ているアイテムなんです。

カラーチャートのようなカラフルなパッケージがたまりません

第9弾となる今回の「ブック オブ ティー・ベルエポック」は、2017年3月9日から全国のルピシアの店舗と通信販売、および全国の書店で販売。紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブティーなど上質なお茶30種を選りすぐったという内容。ベルエポック(フランス語で古き良き時代)に思いを馳せて、時代を越えて伝わる極上のお茶で素敵なティータイムを過ごすのに最適♪

限定品としてルピシアを代表する紅茶とオリジナルのドザール(茶さじ)が付いています。贈り物としてはもちろん、自分のためのささやかな贅沢にもぴったり。今日は何を飲もうかなと考えるだけでワクワクします。人が遊びに来たときにフレーバーを選んでもらうときも、このパッケージのかわいさに大盛り上がりですよ。

ちなみにこんな風に会社の机に置いておいても、本のように並べられるのでなじみよし!ひと息つきたいときにここからお茶を出すというワクワク感も、リフレッシュにも♪

人気アイテムなので確実に手に入れたい人は予約をおすすめします!

詳しくは→ルピシア

あわせて読みたい

★スタバ、全てのエスプレッソドリンクがカフェインレスでオーダー可能に

★これからのホームパーティはクレープ作りがトレンドになる!?

★マクドナルドのチキンタツタ期間限定復活!濃厚タルタルのチキンタルタも新登場



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。