ママのためのニュース-Hot Mama News- » ライフ

ディズニー・トゥーンタウンキャストがマネキンチャレンジに挑戦!

2017年2月16日 ライフ

東京ディズニーリゾートのキャストたちによる楽しい取り組みが注目を集めています。それが、東京ディズニーランドのトゥーンタウンで働くキャストのアイディアで実現した「マネキンチャレンジ」。

「マネキンチャレンジ」の 1 シーン

トゥーンタウンは、ギャグとユーモアがあふれるミッキーと仲間たちが住む街。そんな楽 しい街の住人としてトゥーンタウンで働いている、約90名のキャストが、「マネキンチャレンジ」に初めて挑戦したんです。

「マネキンチャレンジ」とは、その場にいる全員がマネキンさながら、まるでストップモーションのように静止している状態を撮影した動画で、今人気を集めています。トゥーンタウンのキャストから、 「マネキンチャレンジに挑戦してみたい!」という声があがり実現したというもの。

「マネキンチャレンジ」に参加した約90名のキャストたち

キャストたちは、ゲストをお迎えする準備で大忙し! お店の開店準備をしたり、おいしい ポップコーンを作ったり、お掃除をしたり、元気いっぱいにパークの開園に向けて準備をするキャストたちのトゥーンタウンならではの躍動感あふれる「マネキンチャレンジ」は必見です。

「マネキンチャレンジ」を提案したキャストたち

今回の「マネキンチャレンジ」を提案したキャストのみなさんは、「トゥーンタウンのキャストみんなで協力して一つのものを作り終えたときの達成感はたまらなかったです。また何よりも、参加したメンバー全員からの『楽しかった!』という言葉がうれしかったです」と話しています。

パークの楽しさが伝わってくるこのスペシャルムービー、ぜひチェックしてみてくださいね。これを見たらパークに遊びに行きたくなるはず♪



詳しくは→東京ディズニーリゾート
(c)Disney/Pixar

あわせて読みたい

★東京ディズニーランド、新オープンのレストランはライスボウルが楽しめる

★島を移動しての絶景シュノーケリング体験も!「クラブメッド カニフィノール」ステイレポ4

★親子でなりきりが楽しめる!東京ディズニーランドの『スター・ウォーズ』グッズ

★春のキッズワードローブもやっぱりユニクロ頼り!



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。