ママのためのニュース-Hot Mama News- » おでかけ・イベント

「クラブメッド カニフィノール」の注目アクティビティをチェック! ステイレポ3

2017年2月4日 おでかけ・イベント

「クラブメッド カニフィノール」のレポ第3弾!(第1弾はこちら、第2弾はこちらから)今回は思いっきり楽しみたいアクティビティについてお届けします。

子どもがぜひ体験したいのが4~10歳の子が参加できるキッズプログラムの「Happy Children’s Corner」。

クラブメッドには子どもだけで体験するプログラムも充実。その日によって体験することは異なりますが、専用のキッズルームやビーチなどで様々な遊びを楽しみます。様々な国から来た子どもたちと一緒に遊ぶことは、貴重な経験になること間違いなし!
プログラム終了後はメダルを一人ひとり手渡されるといううれしいプレゼントがあり、これがとても思い出に♪ 我が家は以前石垣島に行ったときにもらったメダルがあり、今でも大事に飾ってあります。

言葉が通じないから心配…なんてことはありません!子どもたちの順応性はすばらしく、身振り手振りやG.Oを通してコミュニケーションをとり、みんなとても仲良くなれちゃうんです。レストランやバーなどですれ違ったときに手を振りあったりしていて、すっかりお友達に。子どもの順応性はすごいな〜と実感。

まずは目の前のビーチで楽しめるビーチアクティビティから。ビーチバレーボール、シュノーケル、カヤック、スタンドアップアップパドル、クリアカヤックなど、様々な体験ができます。年齢によってはキッズが体験できないものもありますが、子どもが「Happy Children’s Corner」に参加している間に大人だけで楽しむというものテ!

きれいな海を心ゆくまで体感できるビーチアクティビティでとっておきの時間を過ごしちゃいましょう。

夜、必見なのがステージで行われるG.Oショー。
いつもはフロントやレストランなどで働いているG.Oたちが、ステージで踊ったり歌ったりと見応え抜群のステージを披露してくれます。みんな仕事の合間をぬって練習しているというからすごい! G.Oショーにはドレスコードがあり、そのドレスコードに合わせておしゃれをするのもお楽しみのひとつ。もちろん、ドレスコードと異なるスタイルでも参加できますが、ドレスコードを楽しむのもバカンスのひとつの醍醐味ですよね。

夜のイベントは、キッズも楽しめるフェイスペインティングが行われたりすることもあり、お楽しみがいっぱい。
普段とは違う夜の過ごし方ができるのもビーチリゾートならでは。G.O.ショーはその日によって演目が変わるので、毎回楽しめるのでぜひ参加すべき!です。

アクティビティとは少し異なりますが、ビーチにはハンモックや水中ブランコも!ハンモックでのんびりしながら読書…なんていう最高に贅沢な時間を過ごせるのでおすすめです。
この水中ブランコ、かなり人気でファミリーで楽しんでいる様子がたくさん見られましたよ。絶対にトライすることをおすすめします!

もちろん!海だけじゃなくプールもあります!海を眺めながら入るプールも最高です。

次回は島を飛び出し、モルディブの文化を体験したり、一生に一度は楽しみたい最高のシュノーケリングについてお届けします!

2017年12月、トマムにクラブメッドがオープン!
そんな中、さらにうれしい情報が!2017年12月に「クラブメッド 北海道 トマム」がオープン。宿泊プランの予約販売が2017年2月2日(木)からスタートしています。北海道にはサホロにもクラブメッドがありますが、まったく異なるスノーホリデーが楽しめるんです。新しくオープンする「クラブメッド 北海道 トマム」には、豊富なスノーアクティビティの数々と躍動的なエンターテインメントが。「クラブメッド 北海道 サホロ」は、穏やかな自然の中、混雑なくスキーリフトやゴンドラを利用し、リラックスしたゆっくりとした時間が過ごせます。スノーリゾート選びの楽しみがより広がりますね。

詳しくは→クラブメッド

あわせて読みたい

★最高のファミリーバカンスが楽しめる「クラブメッド カニフィノール」ステイレポ2

★クラブメッド 石垣島カビラレポ

★DAICHI MIURA監修!「H&M Kids」キャンペーンムービー出演キッズを大募集



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。