ママのためのニュース-Hot Mama News- » ファッション

春のキッズワードローブもやっぱりユニクロ頼り!

2017年1月30日 ファッション

先日UNIQLOの展示会へ行ってきました。今季も家族のおしゃれを盛り上げるアイテムが大充実!
ちょっときれいめなファミリーでのリンクコーデも楽しめるのがうれしいですよね。今回はキッズを中心にご紹介しようと思います。

ベビーラインもこんなかわいいアイテムがズラリ。ユニクロのロンパースはお手ごろな価格でバリエーションも豊富とママたちから高い人気を集めていますが、今季も抜群のかわいさです。女の子のオーバーパンツもフリル付きのものがあったり、ママたちの好きなツボを押さえたラインナップ。

カジュアルなアイテムからオケージョンにもOKなアイテムまで幅広く揃っているのも魅力。ボーダー、チェック、刺しゅう使いなど柄やディテールにこだわったものもたくさん並んでいました。

ポロ衿のロンパースも抜群のかわいさ!
朝晩の温度差がある春先に欠かせないライトアウターは1着は持っておきたいアイテム。ポケッタブルなタイプ(写真上の左)もあるので、寒さ対策にバッグに入れておくこともでき便利ですよ。

ディズニーのアイテムもとてもかわいく、楽しい仕掛けのあるアイテムがあったのでこちらもお楽しみに。この春もキッズのおしゃれを楽しむのに欠かせないアイテムが続々登場するユニクロから目が離せません!

ユニクロ

あわせて読みたい

★ユニクロの2017年春夏コレクションをひと足早くチェック!

★GUの通称「390円スカート」がママの間で爆発的人気

★バルミューダの新作は炊飯器。おいしさの秘密は蒸気!



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。