ママのためのニュース-Hot Mama News- » エンタメ・芸能人

鈴木奈々も興奮!ゴーストバスターズの巨大クリスマスフェイスツリーが登場

2016年12月16日 エンタメ・芸能人

この夏公開され、大ヒットしたSFアクションコメディ『ゴーストバスターズ』のブルーレイ&DVDが2016年12月21日(水)に発売になります。発売を記念して、東京・練馬の「としまえん」とコラボレーション。劇中に登場するゴースト「ローワン」をモチーフとした「クリスマス・フェイスツリー」が登場。ツリーの点灯イベントが行われ、タレントの鈴木奈々さんが登場しました。

img_0164
img_0097
ワンピースにファーのアウターを着て登場した鈴木さん。中のワンピースを見せてくれようと、野外でのイベントだったにもかかわらずアウターを脱いで「旦那さんとのデートスタイル」を公開。作品に関して聞かれると「めちゃくちゃ笑いました。あと勇気をもらいました。だれが観てもおもしろいのでカップルで、家族でぜひ観てください!」と笑顔でPR。見どころを聞かれると「ローワンが大きくなるところ」と即答していました。

img_0118点灯式では鈴木さんが合図をすると、ローワンがプロジェクションマッピングでクリスマスツリーに変身!点灯したローワンを見て「きれい!すごいですね。かわいい~」と大興奮していました。
img_0171クリスマスの思い出を聞かれると「去年は旦那さんにスタッドレスタイヤをプレゼントしました。旦那さんのおばあちゃんが山形に住んでいてとても喜ばれました」とクリスマスプレゼントしては意外(?)なものを贈ったことを披露。鈴木さんは「いい感じの手袋」をもらったそう。

そして、このローワンのクリスマスツリーだけでなく見どころがもうひとつ!特設フォトブースで自分の写真を撮るとその顔がローワン像に投影されるという「フェイスツリー」を作ることができます。顔ハメしたローワン像と写真を撮ることも可能。この「フェイスツリー」を鈴木さんが体験。

before

before

after

after

こんな風に顔のパーツがはめ込まれるフェイスツリー。自分の顔だとどんなふうになるのか気になりますよね。このプロジェクションマッピングによる「クリスマス・フェイスツリー」は2016年12月17日(土)、18日(日)の2日間だけの開催になります。ローワン像の設置は12月25日(日)までとなるので、ぜひ家族で遊びに行きがてら巨大なローワンに会いに行ってみてはいかがですか。



『ゴーストバスターズ』ブルーレイ&DVD発売
2016年12月21日(水)発売
ブルーレイ¥4,743 DVD¥3,800(ともに税抜)

あわせて読みたい

★怖すぎて目が離せない!ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』がママの間で話題!

★こんなに使い方があったとは!ジョンソン ベビーオイルが便利すぎてスゴイ

★AAA伊藤千晃プロデュースのチークが便利すぎ!時短メークも叶う優れもの



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。