ママのためのニュース-Hot Mama News- » エンタメ・芸能人

頑張る女性たちの癒し!とイケメンのキュン動画が話題

2016年12月14日 エンタメ・芸能人

毎日忙しく息つく暇もない、人間関係のストレスに悩んでいるなんてことありますよね。そんな中、LG21乳酸菌を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルト LG21」のWEB限定スペシャルムービー「イケメン戦隊21」(全7篇)が「癒される♡」と話題を集め、動画の総再生回数が、公開から約2週間で160万回を突破!

d-16
「イケメン戦隊21」は、イケメン俳優たちが頑張る女性を、思わず胸がキュンとする必殺ワザ〝キュン♡殺ワザ“で窮地から救ってくれるストーリーが繰り広げられるスペシャルムービー。毎日の健康に寄り添うヨーグルト「明治プロビオヨーグルトLG21」のように、動画内ではイケメン隊員たちが頑張る女性の毎日をサポート。

人気の2.5次元ミュージカルにも出演している染谷俊之さんもイケメン隊員を熱演。まさかの方法で聞こえてきてしまった悪口を吹き飛ばす「耳つぶハリケーン」や、多くの女性から支持を集めるあごクイをさらに進化させた、辻川さんによる「2段階あごクイ」、緊張する場面では定番の、手のひらに人、人、人を書くおまじないにインスパイアされた石田さんの「ごっキュンリラックス」など、想像のはるかに斜め上を行く〝キュン♡殺ワザ“の数々は必見。

出演者からのコメントも到着!

染谷俊之さん 
出演動画 「#1 陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン♡」篇(キュン♡殺ワザ:耳つぶハリケーン)

「演技中は、恥ずかしくて死ぬかと思いましたが、僕が照れる訳にいかなかったので、必死に隠しました。動画も好評とのことで、嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです。実際に彼氏以外にあんな事をされたら、すぐに逃げてくださいね(笑)。日々頑張っている女性の皆さん、頑張りすぎず、無理しすぎず、休めるときはしっかり休んで、羽を伸ばせるときはゆっくり伸ばしてください」

秋元龍太朗さん 出演動画
「#4  忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン♡」篇(キュン♡殺ワザ:見つけタッチ)

「初めての事だらけで緊張したのですが、撮影現場の雰囲気に助けられて、楽しく演じることができました。女性から好評とのことで、恥ずかしさもありますがやはり嬉しいです。キュン♡殺動画は僕にとっては色々な意味で挑戦だったのですが(笑)喜んで頂けているということが分かって安心しています。頑張る女性を見ると、とても魅力的だなと感じます。ただ、心まで疲れてしまわないように、なにかほっと一息つけることを見つけていただけたらと思います!」

石田隼さん 出演動画 
「#5 面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン♡ 」篇(キュン♡殺ワザ:ごっキュンリラックス)

「“人”という字を手のひらに書いてあげて、それをさらに自分で飲んじゃうという小悪魔さが僕にはないので、これを機にそういう部分を出していこうと思いました(笑)。動画もたくさんの女性にみていただいていると聞き、嬉しいような恥ずかしいような。でも、本当に嬉しく思っています。大変な場面に直面している女性にとって、優しい言葉や気持ちがどれほど大切なのかを改めて知ることができました。とはいえ、男にとっては優し言葉をかけるのって少し勇気がいるんですよね。ちなみに、僕が現実にキュン殺♡ワザをやるとしたら、車を運転していてバックする時に助手席に手をかける。ですかね~。はい、古いですね(笑)頑張る女性の皆さん、みなさんがつらい時には、僕が笑わせて笑顔にしてあげたいです!努力は必ず報われる!一緒に頑張りましょうね!!!」

さすがイケメン。コメントに優しさがあふれていて、キュンとしますね。ちょっと疲れたなというときにはこの動画を観て癒されてみては。

詳しくは→明治プロビオヨーグルトLG21

あわせて読みたい

★女って怖い…どこまで不幸になるのか『砂の塔~知りすぎた隣人~』

★ママなら絶対共感!?ついやっちゃうママの”あるある”行動

★些細なことでもカチンときちゃう!夫にイラッとした瞬間5つ



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。