ママのためのニュース-Hot Mama News- » おでかけ・イベント

大自然が楽しめ贅沢な時間が流れる「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」宿泊レポート

2016年5月28日 おでかけ・イベント

星野リゾート宿泊体験レポート。ファミリーに優しい施設「星野リゾート」の魅力をお届けします。第8回はママライターmikaさんによるレポート。

東京駅から新幹線で1時間20分で郡山駅へ。郡山駅から在来線に乗り換えて、1時間ほどで「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」に到着。

IMG_0420 ホテルのエントランスを抜けると、ゆったりと本を読める空間。

IMG_0421 IMG_0422

絵本の用意があるのが子連れにはうれしい限り!目の前には磐梯山麓の景色が広がり、のんびりできる最高の眺め。
IMG_0423冬はこちらのカフェの目の前が東北最大級のスキー場になるんですって!ホテルから徒歩0分でスキーを楽しめるから冬に訪れるのも楽しそうですね。春から秋にかけては、スキー場でバーベキューが楽しめます。豚のスペアリブなど、食材や道具は用意してあるので焼いて食べるだけ!準備いらずで楽しめるのはありがたいですよね。大自然の中で楽しむバーベキューは格別です。

今回の旅行で子供たちに好評だったのが温水プール!ちなみに我が家の子供たちは5歳と3歳です。

IMG_04241レーンは台が置いてあるので5歳の娘が立てるくらいの深さで楽しめます。

IMG_0425浮き輪やビーチボールが用意してあるのでそれだけでテンションアップ!水遊びを思いっきり楽しんでいました。
IMG_0426ジェットバスやサウナも完備されていました。子供たちもジェットバスがかなりのお気に入りだったようです。子供と一緒にプールに入り、水に体をあずけてリラックスしました。

次のページ:お部屋の様子やアクティビティをご紹介!



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。