ママのためのニュース-Hot Mama News- » エンタメ・芸能人

安倍なつみが妊娠を発表!

2016年2月16日 エンタメ・芸能人

俳優の山崎育三郎さんと結婚した元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみさんが第1子を妊娠を連名の書面で発表しました。

以下、メッセージ全文。
「ご報告です。いつも皆様には大変お世話になっております。この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。これからもどうぞ宜しく御願い致します」

2015年12月に結婚をしたふたりに、待望の第一子妊娠といううれしいニュース!これからが楽しみですね。






小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。