ママのためのニュース-Hot Mama News- » おでかけ・イベント

ファミリー旅レポート連載 Vol.1「星野リゾート 青森屋」

2015年8月22日 おでかけ・イベント

今回からスタートする星野リゾート宿泊体験レポート。ファミリーに優しい施設「星野リゾート」の魅力をお届けします。第1回は本誌専属Hot Mamaリーダー加賀美詠子さんによるレポートです!

青森県にある「星野リゾート 青森屋」におじゃましてきました!JRの八戸駅や新青森駅、青森空港や三沢空港からも無料送迎バスが出ていてアクセスも抜群。
12車でのお客様は、こんなに可愛いポニーの”のれちゃん”が荷物を運びにお出迎えしてくれます。敷地内にもポニーがいて、ご飯をあげることもできます!動物好きな娘は大興奮。「星野リゾート 青森屋」は、日本初のポニーが働く温泉宿なんですって!
3 そして館内へ。とにかく広い施設でビックリ!廊下も広いので小さなお子様も安心ですよ。
4まず私たちが向かったのは足湯。道中の足の疲れもすっかりとれて癒されました。無料で楽しめるので、ほっとひと息したいときにはぴったりの場所!
56そしてお部屋へ。とっても素敵なお部屋に娘も私も大興奮!館内の説明を受けているときから娘がソワソワと(笑)、楽しみにしていたのが、浴衣へのお着替え。早速着替えて、館内の体験へ向かいました!

次ページは:かわいい○○○○がつくれる!



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。