ママのためのニュース-Hot Mama News- » エンタメ・芸能人

梨花さんが男の子のママに!

2011年11月22日 エンタメ・芸能人

今年6月、ブログで妊娠を発表し、9月に行われたファッション雑誌の読者イベント出演後に産休に入っていた梨花さんが17日、
男の子を無事出産されたと発表されました!


17日のブログで「こんな段階で痛がってビビり始めてしまった自分が正直恥ずかしい…。でも頑張るよ!!!!!」
と書いていた梨花さんの気持ちが、すでにママな私たちには、本当によくわかりますよね!

妊娠のフィナーレともいえる「出産」という大仕事を前への不安と、とにかく、元気な産声が聞きたいという願い。

関係者の話によると、母子ともに健康だそうで、とにかくよかった! おめでとう!

産休中は、twitterでもファンの人たちの質問に答えたり、臨月の様子を報告していた梨花さん。SNSやブログで
ベビーとの対面の様子を語ってくれるのが楽しみですね!

 

梨花ブログ Happy LIFE

http://www.smooche.jp/rinka/

 

Text/shiratama_azuki



小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2015 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。